マルクス!

こちらはドイツのハンドメイド眼鏡、MARKUS T の横顔より。
撮影しながら一人でキュンキュン(笑)。

解説すると・・・
ネジを使わない特殊構造のヒンジシステムをクローズアップしたものでした。

同じD3シリーズの型違いを先日のイベントで軽量したら何と4g!
重量の観点からはもちろん、マルクスの快適さはこういった構造のなせる業でもあります。

ちなみに、マルクスは注文があってはじめて作る MadebyOrder のスタイルをとっていますが、
その工程でも、ミュゼでも

工具類を一切使わないで加工するというのもかなり面白いところだと思います。
(工場でも使わない、というのがポイントです)

「すべてに目的がある」というマルクスならではの美学を感じていただけたら幸いです。

MARKUS T D314

*********

明日からの2日間は、自由が丘最大のイベント
”女神まつり”が開催されます☆
(写真は駅前のステージ設営の様子です)

沢山のワゴンが並んでショッピングを楽しみながら
おいしいものにも出会えたり・・・

毎年この時期はお昼休憩が長くなるような?!

昨年は私にしては珍しくマリンテイストのパーカーと
ラグを担いで帰ってきました(笑)。

明日はお天気がちょっと心配ですが、
どうにか曇り以上でと願っています!

本日もご来店くださり誠にありがとうございました☆
どうぞお楽しみになさっていただけたら嬉しいです。

yuki

Posted on 土曜日, 10月 10th, 2015 at 8:52 PM and is filed under MARKUS. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment