気になる一本

 
 今日は、一ヶ月ぶりのミュゼの応援。
ここには、休みの日でもちょくちょく遊びに来ているんですが、実はそのたびに気になってるフレームがあります。
それがこれ、杉本圭 KS-22/C1。
なんと、メガネオブザイヤーに輝いた逸品です。
不謹慎なのですが、ミュゼに来るたびに、「ああ、今日もある。良かった」と思ってしまうんです。
 今のメガネを選ぶときにどっちにしようか迷った結果、今のKSー32にしたのですが、やっぱり気になってしまいます。
セル生地の厚みといい、シャープなカッティングといい、本当に惚れ惚れするような出来栄えです。
次に、いつここに来るかはわからないんですが、またその時も会えるのを期待してしまいます。

BY AO

Posted on 土曜日, 11月 24th, 2012 at 8:06 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment