ONKEL

飴茶色のセル生地が描く滑らかなフロントと
存在感のあるメタルのテンプルで
ハードなのかソフトなのか・・・

今日の1本はドイツ生まれのONKELより YPOS113

どのブランドも同じものはありませんが、
ONKELの個性もかなりの存在感だと思います。

(写真には写っていないテンプルエンドは是非お手に取ってご覧くださいね)

*****

昨夜の雨のあとは、強風で雲の流れが速い日曜日になりましたが
ご来店くださり誠にありがとうございました☆

今日はお久しぶりにご来店のお客様が多かったような・・・
皆様お元気そうでよかったです!

新しいメガネが、心地よい日々のお役にたてたら嬉しいです ^ー^

yuki

Posted on 日曜日, 2月 21st, 2016 at 8:44 PM and is filed under ドイツ眼鏡. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment