from Germany

ドイツからエアメールが届いてました☆

いつもお世話になっている浅草の眼鏡屋さんより

『コペンハーゲンで人魚と合コンを果たし、ビールを飲むのが忙しくてメシを食ってる暇が無い』・・・( ̄▽ ̄;)

ドイツに行っても現地の友人と大好物のビールをせっせと飲んで頑張ってるみたいだけど、
持病は大丈夫かしら?><

日本に代理店のないwissingというブランドのフレームを一ヶ月前に追加オーダー!
仕上がるタイミングでドイツからミュゼ分も持ち帰ってくれることになってます

独自の製法で作られるプラスチック生地が特徴のwissing
在庫も残り2本になってました

溶解されたプラスチック柄がポップなフレーム
今回はどんなフレームがミュゼに届くのか楽しみー♪

今夜、大量のお酒とメガネを持って帰国される予定です(*^^*)

どうかご無事で!!

***スカイバス、おすすめです***


人混みの中を移動することなく、たった一日で六本木、銀座、お台場へ
西麻布の料亭でランチ、昼は銀座をぶらぶら、夜はお台場でディナー&ショッピングしてきました

信号機と同じ目線で走るバスはとってもスリリングで、ビルの谷間から色鮮やかな紅葉が目に飛び込み、
都心なのに急な勾配の坂道がたくさんあって、意外な東京の一面を知れて面白かったです。

何より、人混みのなかを地下鉄で移動せずに東京を堪能できるのが素晴らしい!
開放感いっぱいに風を感じつつ様変わりする景色を楽しめます

オススメです♡
by masako 

Posted on 金曜日, 11月 30th, 2012 at 7:22 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment