ついに難聴?!

先日の定休日。
店長から「一度見に行ってみるといいよ♪」と薦められて、ビックサイトで開催された『インターナショナル・ギフトショー』へ行ってきました☆

欲しいモノは沢山!
メガネ雑貨やアフター用の便箋・封筒やミュゼカラーの鉢カバー、客注のペンダントルーペ探し。
それと、最強の力を込めないと反応しなくて困っている、新しいコードレス電話も欲しい!

足が棒になるくらい会場は広い・・・無料バスで別会場へ移動できるくらい

結局ペンダントルーペのみゲット(><;)
e3839ae383b3e38380e383b3e38388e383abe383bce3839a

 

 

 

 

 

 

店のメガネ雑貨も少なくなり、おしゃれな小物があれば欲しかったけど、それほどメガネ雑貨はなかったです。
来月のIOFTまでしばらく我慢です。。。

 

天然石や木材、貝殻などのグラスホルダー。
ミュゼではこんな雑貨も人気です☆e38389e383ade38383e383971e99d92e38389e383ade38383e383971e8b29de6aebb2

来月の展示会で、かわいいメガネ雑貨を探そう♪

e880b3e6a093

 

欲しかったミッキーのイヤホンもゲット!でも微妙に耳栓が大きくて、音がこもる・・我慢して聴いてたら、今朝左耳が聞こえ難くなってた(@@; 

やばい!もう老化だ・・・

BY雅子

Posted on 日曜日, 9月 13th, 2009 at 11:13 AM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

まどか:
 1 

2回目コメントです♪そんな老化だなんて(笑)まだまだですよ(*^□^*)

私も自分のやつ壊れちゃったので新しいの欲しいです(´Д`)

IOFT?って一般の人も行けるんですか?

9月 13th, 2009 at 3:18 PM
スザンヌ:
 2 

目移りして大変だよ(´〜`;)

まずは店にカモン♪

9月 14th, 2009 at 6:15 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment