ギザギザ系

どんより天気が続いた梅雨の晴れ間、やっと写真が撮れました^^

今日はwissingのギザギザ系2本をご紹介☆

WISSING/2687 ¥48,000
木目調のアセテート地
フロントは石灰のような白っぽい木目にギザギザカッティングで荒々しく
テンプルの木肌は、樹木の外皮をはぎ取った表面のよう
独特ながらも明るい色あいで爽やか~お洒落感を存分に楽しんでいただけます♡

WISSING/ 2622 ¥48,000
天然の鉱物のような飴色が美しいギザギザ
アンダーの苺みるくカラーは甘く肌に馴染みます
黒テンプルが全体を締めてます

~~~~~~浅草のドン~~~~~~
明治時代から続く老舗眼鏡店の渡辺さん のご厚意で
ミュゼのwissingも仕入れさせていただいてます。
流暢な下町言葉のドンですが、英語はもちろん、ドイツ語もできるバイリンガルな方です
いつもなにかとお世話になり、今では店長の貴重な眼鏡店友達
同じヘアスタイルです(*^^*)

そんな浅草のドンの下町表現が楽しいのなんのって
面白くてたまりません

先週の店休にミュゼへ来られたときのこと
私「そうそう、渡辺さん。ちょっとお話したいことがあるんです」

浅草ドン「愛人の受付は1週間前からだよ?」

・・・ハイハイ( ̄▽ ̄)

とにかく、笑えます

 

wissingオーナーと兄弟なのかなぁ?似すぎ

by masako

 

Posted on 火曜日, 6月 18th, 2013 at 8:04 PM and is filed under ドイツ眼鏡, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment