影郎デザインワークスより新作入荷!

影郎さんの特別展が終了してはや1週間。
・・・ということはそれから猛暑日続き?!の東京です。

この暑さの中、入荷したのはVERONICAⅡ(Col.3)。

VERONICAと同じ生地ですが、
生地柄の出方によりニュアンスの違いが特に印象的な気がしました。

影郎さんいわく、Col.3は「古い樹木のようないろんな色の要素が絡み合って出来ている」とのこと。

確かに・・・今回ミュゼに届いたものは樹液のようなイメージもあって、
木の樹液などからできるはちみつの一つ、甘露蜜みたいです☆

初代VERONICAとはまた違ったバランスも印象的です。

*****

今日は暑さのピークタイムにお遣いへ。

なかなかに堪えて呆然としていると、
パイプオルガンの生演奏が聴こえてきて・・・

思いがけないLuckyでした☆彡

先様の笑顔を思い浮かべながらの贈り物探し、
どうか喜んでもらえますように!

本日もこの暑さのなかをご来店くださり誠にありがとうございました。
恒例になりそうですが、水分補給をしっかりなさってどうぞご自愛くださいね。

yuki

Posted on 金曜日, 8月 7th, 2015 at 9:43 PM and is filed under 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment