歩の限定カラー♪

日中の晴れ間のなかで写真を撮れるといいんですが・・・
気づけば今日もまたすっかり夜になってしまったので、
またまたカウンターの白い椅子のステージにてご勘弁くださいませ><

さてさて、
この土日も人気者だった歩AYUMIから、私のイチ押しをご紹介します☆

私のファースト歩、市役所モデルの限定カラー!
品番030特有の厚みとシャープなエッジ、カラーナンバー6052の透明感がハマってるます(*゚▽゚*)
私好みの美人さんがいらっしゃったら、ぜひぜひ掛けてもらいたいなぁ♪フフフ

春の日差しとともに軽い素材や淡い色合いになるファッションスタイルやメイク
メガネも定番カラーからちょっと春を意識したカラーを取り入れたいもの
これくらいのボリュームにモーブ系ブラウンは、女らしさと小顔効果もあるんです^^

より繊細な女性らしさを見せるなら、やはり細みのLシリーズ!
シャープなラインと華奢な厚み、春らしいハーブティカラーの美しさが際立つ品番1007
目元の囲みが柔らかく、表情に彩りを添えてくれます
お顔全体を明るく見せてくれる大好きなカラー♡
スクエアなデザインにバランスよく、テンプルは黒で締めてます

2本ともカタログ等には掲載されていない、限定バージョン
要チェックの2本です!!

(上)AYUMI / 030 col,6052 ¥30,975 
(下)AYUMI / L1007 col,1243/0907 ¥29,400

歩トランクのミュゼ出張は、2月末まで滞在です(*^^*)

by masako

Posted on 日曜日, 2月 17th, 2013 at 8:17 PM and is filed under 歩・AYUMI. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 comments

マコト眼鏡:
 1 

いつも「歩」の紹介を、ありがとうございます。

はい。両方とも限定バ-ジョンなのでカタログには掲載されず、
お目にかかるのはトランクショ-の際だけかな~。
(基本的には再生産の予定はないので・・)
「歩」がたくさんの美人さんに出会えるのを楽しみにしております。

「歩」は、これからも自由が丘「歩」倶楽部を応援して参ります。
(あ~、春に向け早く小顔になりた~い=妖怪人間:ベム風)

2月 18th, 2013 at 8:17 AM
楠井:
 2 

昨日はお邪魔しました。
コーヒー御馳走さまでした。
また近いうちに、寄らせていただきます。
今度はゆっくり、素敵な眼鏡たちを拝見します。

http://kusuijuku.at.webry.info/201206/article_3.html

theoのトランクショーの時の僕の塾のブログの記事です。

2月 18th, 2013 at 11:15 AM
スザンヌ:
 3 

マコト眼鏡さま☆

定番カラーとはまったく違う表情を見せる限定バージョンに心躍ります♪
メガネも出逢いですね。
小顔なマコト社長、素敵だと思いますよ(*゚∀゚*)
由美子さんに代わって強く推奨します(笑)
私もキャベツダイエットしようかなぁ~

2月 18th, 2013 at 7:47 PM
aki:
 4 

楠井様
ご来店ありがとうございました
お帰り際までてっきり業界の方かと思い込んでました
ので失礼がありましたらお許し下さい
またこちらにお出掛けの際のはお立ち寄り下さいませ
暖かくなれば裏庭でのコーヒータイムを是非。
aki

2月 19th, 2013 at 4:24 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment