出逢い

今日は朝から冷たい雨。
こんな寒い雨の中、
ふらりと店に入って来られた女性が
完売したラビリンスのNUDEを掛けてらっしゃいました(**)

『今日はラビリンスの日だなぁ』と
色々なブランドも見ていただきましたが
最終的に行き着いたのはやはりラビリンス。
新作を含めて色々ご紹介させていただきました(^^)

奈良の阿修羅像の話など盛り上がり、色々とお話を伺ってると、
トンボ硝子を使って雑貨を作ってらっしゃるとのこと。
来年ご自身の個展を開く為に小田原から自由ヶ丘へ
個展の場所探しにいらっしゃったそうです。

可愛くてキラキラしたものには目がない私は
ちょっとだけ作品の写真を見せていただきました♪
『可愛い~!おしゃれ!!』と言いながら、
頭の中は『こんな繊細なガラスのグラスコードとかあったらいいなぁ』と
色々なメガネ雑貨を勝手に思い描いてました(^^;
NUDE
私の勝手な想像を膨らませて、下手な絵を描いて話してるうちに・・・
そんなメガネの雑貨を作ってくださることになりました♪(*^^*)

一筆で描かれた名刺の似顔絵も素敵ですが、
NUDEを掛けこなすAさんご本人も、人柄も含めてとても素敵な方☆
どんなメガネ雑貨ができるのか・・・来年がとても楽しみです!

今日は
NUDEつながりの出逢いの日でした(*^^*)
影NUDE

by雅子

Posted on 火曜日, 11月 17th, 2009 at 9:13 PM and is filed under 今日のミュゼ, 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

aoi =i=:
 1 

昨日は!!
外の冷たい雨とは打って変わって、Hotでホッとな時間をありがとうございました^^
すっかり周囲からも影郎さんの眼鏡でイメージが定着しつつあるわたしの
影郎めがねWORLDがまた広がって繋がっていく出逢いでもあり、
また、自分の作品作りの幅が広がっていくきっかけを頂けた出逢いでもあり。。

雨が余計なものを洗い流して、何か呼ばれている方向へと目を耳を足を向けさせてくれたのかも!
(それとも、阿修羅さま?千手観音さま?のお導きかしら??)

雅子さん、あなたは見たり聞いたりしたことから、どんどんアイデアを生み出す、
豊かな感性の持ち主ですね☆とても刺激を受けました。
ひさしぶりの自由が丘で頂いたspiceをしかと小田原へ持って帰りましたよ。

雨、出逢い、眼鏡に、感謝m(__)m

11月 18th, 2009 at 10:28 AM
 2 

col.8・・・こいつはブルーがチラチラ見えて当店でも人気があった作品です。

11月 18th, 2009 at 11:58 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment