大人可愛いメガネ

AKITTOは単体で撮るより実際に顔に乗せたほうがとても映えるんだなぁ

アキットblogを見ながら、メガネ屋さんの麗しいメガネ姿を見てつくづく思う。

日中の自然光で撮ったりもするけど、なんか違う。

いったい何がちがうの??・・・写真ってムズカシイ!

場所を変え時間を変え、今日こそアキットをアップすると決意して撮ってみた。試行錯誤の真っ最中

腕のロープを撮りたかったんです(´・ω・`)

捻りながらプレスされる、細やかなロープのデザイン

フロントの深い濃紺とつややかなアンティークブラウンのテンプル

色も好き☆

なにより洗練された雰囲気が好き☆☆

AKITTO/ rop col,R038  ¥47,250

by masako

お終い。

Posted on 土曜日, 1月 19th, 2013 at 6:27 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment