レオパード柄!

フランス製のレオパード柄のフレームを注文してみました
ファンキーなヒョウ柄です♪
ラフォンがデザインするレオパードは、ゴージャスながらカッコイイ
オトナの女性に似合うフレームです

つややかな黒メタルシートをベースに、ちら見せのレオパード
一見メタルフレームの印象なので、けして派手には見えないところが、さすがラフォン♡
たとえレオパードでも、どことなく品の良さがあります。

パリに行ったとき、街ゆくパリジャンは皆さんほぼブラックをベースにしたファッションカラー
全身はシックな黒をベースに、さりげなくメガネやストールや洒落たバッグなどの小物で効かせる方を多く見かけて、
何度も目を奪われました。
光沢を抑えたシャンパンカラーのヘアにもぴったりで、とても素敵!
せひそういうイメージで掛けていただきたいフレームです

原色などのビビッドな色がお似合いになる方や、髪色が明るい方にぜひ掛けて欲しい一本
シック&ゴージャスをさり気なく

Lafont / INDIGO col,380 ¥37,800

***こちゃ♡***

ミュゼ上に住む猫ママさん宅で元気に過ごしてるという こちゃ
先住のじゅりちゃんにネコパンチされつつも(まだ嫌われてる?)、仲良く過ごしてるそうです
年明けに鍋パーティにお邪魔させていただき、こちゃたちに会いにいきます(*^^*)

 

おねだりした栗じゃがいもと新鮮なお大根のお裾分け、ありがとうございます☆
今夜はポテトサラダと薄味のふろふき大根で温まろうかな♪

猫ママさん。いつも温かいお心遣いをありがとうございます

by masako

Posted on 水曜日, 12月 19th, 2012 at 7:08 PM and is filed under Lafont, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment