クロムハーツ新作

3月 12th, 2014 Posted in クロムハーツ | No Comments »

今シーズンの新作を訪ねて、南青山まで行ってきました。

スザンヌさんとお喋りしながら歩いていくと・・・
壁面や門構えからも世界観が垣間見られます。

館のまるごと1軒がクロムハーツ。
キッチンからソファ、ドアの蝶番に至るまで本当に尽くされていて
ひとつひとつに足止めされてしまいました(笑)。

銀座の本店とはまた違った、南青山ならではの雰囲気も魅力的。
(ゲストを迎え入れる温かさと洗練のバランスが光るエントランスホールが特に好きです)

おいしいコーヒーとクロムハーツのモチーフ入りのチョコレートをいただいてから
サングラスからメガネまでの流れで新作を堪能。

マットなブロウがソフトな印象を与えるメガネと

クラシカルな中にもアリゲーターのゴールドモチーフが鮮烈な
サングラスをいただいてきました。

メガネは滑らかなラインを描くブロウで
既にクロムハーツをお掛けの方にもお楽しみいただけそうなデザイン。
くぐもった白のテンプルがエレガントなおしゃれさを演出してくれるのではと☆
(ロマンスグレーの男性にもさりげなく馴染んできっと素敵です!)

サングラスはすぐに羽が生えて飛んでいってしまいそうな程に
おかけいただく女性のお客様がクリアにイメージできる作品でした。

7月中旬にミュゼにやってきますのでどうぞお楽しみに☆

yuki