ミュゼオリジナル☆カラーノーズパット

8×10パートナーズのメンバーの考案で実現したこのオリジナルカラーパット☆

メイク教室でアロマオイルを担当してもらってるこのみ先生のメガネで
ちょっと実験してみました♪
⇒⇒⇒⇒⇒

グミのような美味しそうなカラーにしてみました(^^)
脇役と言えどメガネの中心だからこそ、目を惹きます☆
それも、チラッと見えるからいいでしょ!

たとえばレスザンのこのフレームもパットを変えると・・・
⇒⇒⇒⇒
このカラーパット、しっかりメガネのデザインになってます(^^)

たとえば。。。
ちょっと飽きてきたメガネを、このカラーパットでリフレッシュしてもいいですね♪

カラーはメガネのデザインやお顔立ちに合わせて、一緒にチョイスしましょう!
濃淡によって、鼻の高さや目元のインパクトが変わっちゃいます♪♪
カラーパット/一組500円

***スザンヌ☆休日のある出来事***

お休みの昨日。
いつもお世話になってるワジョさんこと、手相カウンセラーのワジョリーナさんのカウンセリングに
ついに!私も行って参りました~☆☆
「何を聞こうかなぁ~?そうだ!今後のミュゼの存続と、どうしたら店長みたいになれるか、聞いてみよう!」
と、軽ーい気持ちで向かったのですが、
私の隣に座るワジョさんに差し出した私の右手は震えて、
心の奥のモヤモヤが抑えられず、
これからの私に起こりえる未来!を、右手を見つつ丁寧にお伝えいただきました(><)
それは一言で言うと、衝撃的。
駅まで歩きながらワジョさんのコトバが思い出されて更に高揚し、
平常心で電車に乗れない状況だったので、とにかく店へ。
興奮しながら店長に報告。
家に帰り一人で思い返すと、さらに驚きと感動?で涙して。。。
本当に衝撃的なカウンセリング(鑑定)でした~☆☆

ワジョさん、ありがとうございます。

BY雅子

Posted on 火曜日, 4月 20th, 2010 at 9:15 PM and is filed under お知らせ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment