キャラメルカラー

先日茶次ママにいただいた北海道のジャガイモ「きたあかり」、
愛称イモくん。
『蒸かすと皮ごとほっくり割れて美味しいよ』
とのこと♪

残念ながらイモくんは今回で降板です(今晩美味しくいただくね♪)

そしてこちらも美味しそうなキャラメル色。。。
甘いものには目がない女の子に人気があるこのフレーム。
チラリと出る京都弁がグッとくる美人女性にお買い上げいただきました(*^^*)
miteru
ドイツブランドの『ONKEL』
実はお買い上げいただいたSさまにはとても似つかない、
『おじさん』って意味のブランドなんです(^^;

キャラメル色、渋く和の雰囲気も漂う色のアセテート地。
裏地はクリアなオレンジブラウン、エメラルドグリーンがサンドイッチされてます。
12
テンプルはアルミニウム製。
マットなサンドベージュでコーティングされたクールで美しい質感です。

鼻パットは裏地と同色のクリアブラウンに染めました☆
パットの種類とカラーはお客様と一緒に決めさせていただきます(^^)
e38186e382892

カジュアルだけどカジュアルすぎないのは、
アルミテンプルが醸しだすクールさのお陰でしょうか☆
テンプルにさり気なく施される点々の飾り「かしめ」も、
ピアスなどのアクセサリーと調和をとってくれます。
この有無はポイント高いです☆

BY雅子

Posted on 火曜日, 10月 20th, 2009 at 11:23 AM and is filed under ドイツ眼鏡. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment