あっという間のIOFT ~Part1~

今年もメガネの祭典が無事に終わりました☆
関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。

旭川のアイウェアショップ北斗さんのセミナーは
新しい発見と元気をもらい、
まるで生まれ変わったみたいな気分で店に戻りました(笑)
単純な私ですが、頑張ってる人の話を聞くのは大好き!
なにより刺激になります(^^)
今年のIOFT、一番のお土産です♪
また色々な方からの紹介で新しい出会いもあり、
これからもますます勉強になりそうです。
SEMINA-

夜は『歩』の産みの親でもあるマコト眼鏡さまご夫妻のお誘いで
取引店の方々とご一緒に銀座の焼き鳥店・秋吉へ。
ゆりかもめでkotobaさんと初対面しました☆
もちろん、こるくん、ここるくんとも初対面。
ロマンチックにレインボーブリッチを背景にご挨拶させていただきました。
091027_2002~02

福井発祥の焼き鳥店・秋吉は、マコト眼鏡社長の行きつけの店。
各店の隠れメニューをご存知なのは当然のこと、
焼き鳥大学に合格したスタッフのみが炭火を任されてることもご存知です(^^;
とりにくAKIYOSI&社長

ここるくん、こるくんもあまりの美味しさにビックリ!
秋吉こるく

翌朝ガラガラ声になるくらい、マコト社長ご夫妻の話に大爆笑☆
本当に楽しい時間でした(^^)

(続く)
BY どさくさに紛れてスザンヌさん(ホンモノ!)に握手してもらったスザンヌでした(^^;

Posted on 土曜日, 10月 31st, 2009 at 7:37 PM and is filed under 展示会へGO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

6 comments

 1 

こんにちは(^^)

わーコルクもの達が可愛く登場♪~

「秋吉」では御一緒させていただいて
ほんと~に嬉しかったです!楽しかったです!

今度は是非スザンヌさんに
「歩」を見立てていただきに
お伺いしたいと思いま~す!!!

11月 1st, 2009 at 2:17 PM
スザンヌ:
 2 

kotobaさま

私もずっとお会いしたかったので、
思いも寄らないところで対面できて
ビックリ&感激でした(*^^*)

kotobaさんに似合う『歩』を
ぜひご紹介させてくださいね♪

11月 2nd, 2009 at 11:18 AM
マコト眼鏡です。:
 3 

某デザイナ-さんに、メガネの話より焼き鳥の話の方が長い、
と叱られている秋吉の回し者です。

先日は、スザンヌさんを始め、秋山店長もご多用中にも関わらず、
「歩」のブ-スをお訪ねいただき、ありがとうございました。
また、私の定番であるケイ100本にお付き合いいただき、大変、感謝申し上げます。

今後共、「歩」並びに「純ケイ」をよろしくお願い申し上げます。
(それにしても、いつの間に店の店長とのツ-ショット写真が撮られてたんだろう?)

11月 2nd, 2009 at 11:54 AM
スザンヌ:
 4 

マコト眼鏡さま

ここまで美味しい焼き鳥は初めてです(*^^*)
確かに「純ケイ」100本は軽ーく平らげちゃいますね!

秋吉への情熱が、
きっと『歩』にも表れてるんでしょう!!

今年の『歩』ブースはお客様が絶えず、
着々と『歩』&『秋吉』ファンが増えてます(笑)

11月 2nd, 2009 at 1:35 PM
 5 

楽しい時間でした。ありがとう!
セミナーも聞いていただきありがとうございます。

11月 8th, 2009 at 2:57 PM
スザンヌ:
 6 

eyewearshop北斗 katsundさま☆

katsundさんからいただいたパワーのお陰で
只今奮闘中です♪

11月 8th, 2009 at 6:03 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment