電車

いつか写真に収めたかった景色より ^ー^v

三角の建物の中から電車がにゅ~っと出てくるのですが
何度見ても目が釘付けで、気が付くと走り去ってしまっているのは
後楽園駅からの丸ノ内線でした。

これだけずっと見ていればそんなことはないのですが、
斜め右にはジェットコースターもあり視線が忙しいのです(笑)。

東京ドームや後楽園遊園地などお楽しみの多いエリアなので
この時期遊びに行った帰り道に、よかったら見てみてくださいね☆
(意外と共感いただけると思います^ー^;)

***

7月最後の金曜日、いろいろな方にご来店いただき
誠にありがとうございました。

そんな中、楽しみにしていたメガネたちも入荷しましたので
明日ご紹介させていただきます!

yuki

Posted on 金曜日, 7月 29th, 2016 at 10:41 PM and is filed under yuki, ぶらり旅. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment