Lafontより

フランスのエスプリ薫るLafontよりの1本。

スプレー仕上げのメタル素材のフロントは独特の表現力で
ブラウンとビターオレンジの色組が活きています。

テンプルの柄模様は裏地だけで表は茶系でシンプルに♪
そのあたりのバランスも絶妙です。
(横顔では裏地がチラリ、です)

店長いわく、夜空に瞬く星がクリスマスっぽい?!とのこと、
私のイメージでは宇宙空間でクレーターの上にいる感じ・・・

というのもこちらのメガネの名前がMARSだから。

火星(MARS=ローマ神話の軍神マルスとも)が
デザインソースになっているかどうかは分かりませんが

想像は膨らむばかりです☆

Lafont ISSY&LA MARS

明日でいよいよ!11月も終わり。
あっという間に師走がやってきます。。。

何をどうしていいのか・・・
分からないくらいの焦り様ですが(笑)

まずはクリスマスプレゼント探しから始めたいと思います☆

本日も雨の中を沢山のお客様に
ご来店いただき誠にありがとうございました。

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね!

(自由が丘の緑道にあるクリスマスツリーをパシャリ)

yuki

Posted on 土曜日, 11月 29th, 2014 at 7:59 PM and is filed under Lafont. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment