Mでしょ?!

今日はお昼過ぎまで、『セル臭フェチ』のアゴヒーオオサワくんが手伝いに来てくれました。彼はプラスチックのセルロイドの匂いが大好きで、『セルロイドのいい香りがする・・・』とクンクンさせながら私の近くにきて、私の愛用する「あゆみ」の香りを堪能してました。電車内ですると捕まるから気をつけてね(><)

このマニアックなアゴヒーオオサワくんは、かなりのマッチョさん。それも童顔な顔に似つかない肉体の持ち主です。常に筋肉痛らしく、「この筋肉痛が体の深いところに達した時が最高のエクスタシーを感じるんだよなぁ」。・・・ごめんなさい、私にはよく解らないです。

メガネの調整する手は、そーっとしてるように見えます(^^;

e3839ee38383e38381e383a7

 

先日、吉祥寺のオプテリアグラシアスさんで開催されたREAL&影郎デザインワークス合同トランクショーでいただいたサインを持ってI様がご来店。 

e382b5e382a4e383b31

いつかミュゼでもこんなトランクショーが開催できるよう、頑張ります!

BY雅子

Posted on 日曜日, 7月 26th, 2009 at 10:38 AM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment