知的さと可愛らしさと・・・

FLEYE by Akittoの新作、“lul(ルル)”は、アキットさんが提案するネオクラシックなシリーズ☆
女性らしいフェミニンさも兼ね備えていながらも、それでいて知的。
優しいオーバル型のレンズシェイプは目尻をキュンとひきしめてくれて、なんとも美人シェイプ!

フロントはセルロイドのプラスチックで巻いてあり、メタルフレームの知的さとプラスチックの柔らかさを併せもつ上品なフレームです。
線の細さが際立ちます。

ぷくぷくと丸いボールが連なるテンプルは、桃色がかったシャンパンゴールド。アクセントに一粒のスワロフスキーが輝きます。

 

繊細なアクセサリーの可愛らしさをほんのり覗かせて・・・そこがlulの魅力☆

可愛さも上品さも、知的さも・・・・女性って欲張りなんです(*^^*)

FLEYE by Akitto/lul ¥47,250

by masako

**アキットさんへ**
送っていただいたCD、今度は無事に聴けました~v(^^)
ありがとうございます♪

Posted on 日曜日, 12月 25th, 2011 at 8:17 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment