ちょうどいい“位置”で掛けてますか?

電車に乗ってる時、話をしてる時、結構気になるメガネのずれ…

メガネがずれてるとだらしがない印象で、知的でお洒落なメガネが台無しになることも><

メガネを掛ける位置で、その人の印象さえ左右されたりもします。

それはブラウスやシャツと同じ。たとえ安いシャツでも、しわもなく襟元がぴりっと立ってると、それだけで高価なシャツに匹敵するくらい印象が変わります。

メガネも同じ。高価なメガネでも、ずれてると逆効果。

お洒落に見える、バランスのいい位置で掛けて欲しい。。。

今日はプラスチックフレームにありがちなメガネのずれを解消する、最強アイテムをご紹介します!

まつ毛にエクステをつけてる方でも、ノープロブレムなんです♪

フランス製のTRACTION。ご覧のとおり、まったく鼻あてに膨らみがありません><

私が掛けると鼻筋に乗る前にほっぺたに乗り、笑うたびにメガネが踊ります・・・

そこで、こちらのアイテム☆

フレームカラーに合わせたプラスチックのアーム

クリアも含めてフレームカラーに合せてチョイス

手動ドリルで穴を開けて、

アームを差込みます。

完成です!これで片側ずつの微調整も可能。

プラスチック製のアームなのでクッション性もあってソフト。掛け心地も快適です☆

そして何よりも、バランスのいい位置♪

メガネの格が上がる気がします^^

う~ん…ビフォー&アフターを撮れば良かったですね(苦笑)

メガネは顔の一部!

メンテナンスは侮れません(*^^*)

パットアーム/¥3150

 by masako

Posted on 火曜日, 1月 17th, 2012 at 8:26 PM and is filed under お知らせ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

TAKU:
 1 

先日の夕刻、RIZEの調整をして頂きました者です。
その節は貴店様で購入していないフレームの持ち込みでありながら、優しく丁寧な対応をして頂きまして驚きと共に心から感謝しています。
断られるかなと怯えながらの訪問でした故、救われた心境でした。ありがとう御座います。
言葉にすると陳腐に響きますが、気持ちが伝わればとコメント欄をお借り致しました。
それでは。

1月 31st, 2012 at 8:22 AM
スザンヌ:
 2 

TAKUさま☆

先日はご来店いただきまして、ありがとうございます^^
ご丁寧なコメントまでいただき恐縮です。
これからもメンテナンスやご相談などお知らせくださいませ。また、海外への長期出張前にメンテナンスにお持ちいただけると安心してお使いいただけるかと思います。
どうぞご遠慮なくお持ちくださいね。

1月 31st, 2012 at 12:41 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment