レンズもデザインに・・・

4月 11th, 2010 Posted in 影郎デザインワークス | No Comments »

先程、愛知県岡崎市より
屈折率1.76の業界最薄プラスチックレンズが到着!
諸事情により営業の方が届けていただきました。

青木さん、お手数をお掛けしました。ありがとうございます<(__)>

注文のレンズは球面度数-15.50の強度近視レンズ。
削る前だとその厚みは1センチ以上。
削ってフレームにはめると、フレームのデザインと重なってレンズもデザインの一部になってました♪

肝心の写真を忘れましたが・・・(><)

そのお客様が今回お選びいただいたフレームは、ラビリンスのヌード3。
マコト眼鏡の「歩」仕様×影郎デザインのコラボです☆
グレー
純セルロイドの上品な色合いです。

これまで、「黒はキツイ印象になってしまうから・・・」と、
赤や茶系のフレームを掛けてたお客様に、このブラックは是非トライして欲しいデザイン。
一見個性的だけど実は上品なラインは、黒特有の強さをおしゃれに打ち消してくれます。
アンダーフレームの可愛さと、目尻にしっかりアイライン効果のあるデザインに、
黒の艶っぽさと重なって、とっても色っぽいです。。。
黒
ラビリンス / NUDE 3 / BK  ¥37800

土日のメイク教室メンバーを募集中です!!
24日(土)に参加できる女性の方、是非ご連絡ください。
お待ちしております☆

BY雅子