お宝発見2!!

こんにちは、先日に引き続きお留守番のAOです。
今日は、朝から降ったり止んだり一日中はっきりしないような天気でしたね。
こんな日にもかかわらずご来店くださったお客様、ありがとうございました。
ご旅行の出発までには必ずメガネを仕上げますので楽しみにしていてください。
 さて、今日ご紹介するのは、前回に引き続きミュゼの秘蔵とも言えるお宝の品です。

まずは、これ。う~ん、懐かしさあふれまくりのPOLO○ルフローレン。
たぶん20~30年前のものでしょうか。
サングラスに仕立ててビンテージ感バリバリになっています。

次は、ドイツのフレアー社のデッドストックフレーム。
これも、サングラスにしてモダンなデザインに仕上げています。

どちらももちろん一点もの。
お求めはお早めに~。

BY AO

Posted on 木曜日, 9月 25th, 2014 at 6:43 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment