うねってる!


先週、またひとつオトナになった私
仲良しの友達がお祝いにくれた苺ケーキを 昼と夜に美味しくぱくり♡
幸せな時間を味わいました♪ 

のですが・・・・

すっかり忘れてた、この夏から発症したアレルギー

起きたらまぶたがパンパンに腫れてる~(T ^ T)
小さな瞳はいつも以上に小さくなって、ひゃぁブサイク
大好物がいっぱい食べられないなんて、それって残酷じゃない?!

治るまで お仕事のテンションが下がらないように、
お客様の前では伏し目がちにクールな笑顔で頑張ってます(小雪さんをイメージしてね♪)

さーて。
今日は「ねじねじ」なメガネをご紹介☆

ロープ(rope)がほんのり ウネってるメガネ、
AKITTOのropです

フロントはちゃんとメガネなのに、
サイドがメガネっぽくないのは、テンプルにうねりがあるから
正面とは対照的です

このうねり、チタンの棒材をぐるぐる回転させながらプレスをかけてるので、
360°ぐるりと柄が入ってます

フロントはシックな濃紺
ちょっと大きめなシェイプだから、お顔を小さく見せてくれます。これ重要!
黒より優しい色合いだから、上品な雰囲気をまとえる1本です^^

AKITTO / rop  ¥47,250

by masako

Posted on 金曜日, 11月 16th, 2012 at 7:44 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment