お客様からの“お気持ち”

10月 17th, 2010 Posted in 今日のミュゼ | 3 Comments »


水戸のお得意様 I 様より☆
常夏の茨城はヒマワリが満開らしいです(まだ常夏…??!)
季節違いの花にちょっとビックリしましたが、
I様の茶目っ気ある心遣いに癒されます(笑)

八戸のお得意様J様からのメール☆
『こんにちは。
先日は、とても楽しい時間をありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが、水曜日にメガネを受け取りました。

早速、昨日から仕事に掛けていっていますが、
ものすごく快適です!
掛け心地は、秋山さんの言った通り、オークリーと同じ。
掛けているストレスがなく、仕事中も下がってこなくて快適!

それから、スザンヌさんっ!!
度数を変えたら、ミラーで口の中を見るのが快適!
近くに焦点が合いやすいことが、
仕事にとっても良いことなのだと実感しました。
最近、ミラーで歯と歯茎の境目、削ったラインを見るのがはっきりしないな、
ミラーの曇りやライトの反射のせいかなぁ、なんて思っていたけど、違ったんですね。
ちゃんと、検眼してアドバイスを受けてよかったです。

ほんとうにありがとうございました。
機能的にも申し分なく、仕事中はこのメガネだけになりそうです。
いつも伺う度に、素敵なメガネ選びとアドバイスをいただいて、
とてもうれしくなります。
ちょっとうるさくて、ほかのお客様がいらっしゃるときは迷惑かもしれませんが、
これからもよろしくお願いしますね。』
J様ありがとうございます☆
新しいメガネも快適で良かったです。
お手持ちのフレームと異なる、
「引き算なデザイン」のメガネをお買い上げいただきました。
今回は店長ご提案、「J様、コレです」でしたね(笑)
またいつでもふらりとおいでくださいませ^^

・・・そして
本日もワジョさまより美味しい差し入れを頂戴しました^^
ワジョさんからいただく差し入れは、どれも絶品!!
今度、ワジョさん行きつけの“づき”に、ご一緒させてくださいね♪

皆様、いつもありがとうございます(*^^*)

by masako