Bevel*延長決定!

ニューヨーク生まれのBevelは
ミュゼにしては少し珍しいアメリカンなお色味のメガネたち。

今日までの期間限定で沢山ご用意しておりましたが、
お陰様でご好評につき1月31日(日)まで延長させていただくことになりました。

挿し色になりそうな華やかなものからダークカラーまで。

いずれもシンプルで美しいフォルムでありながら
裏表の配色で楽しめるものばかりです☆

よかったら是非、実際にお手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。

*****

昨日の天気予報が外れてお陰様で雪こそ降りませんでしたが、
マフラー+コートの襟を立てても足りないくらいの寒さ。
雪国の方々のことを思うと・・・、気合の足りない私、でも寒さは堪えます。

今日も寒い中をお運びくださりどうもありがとうございました!
明日からの1週間も元気にお過ごしくださいね。
(風邪、早めによくなりますようにお祈りしております)

yuki

Posted on 日曜日, 1月 24th, 2016 at 9:20 PM and is filed under その他. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment