お買いもの日和

こんにちは。隠れスタッフのシニア野菜ソムリエyukiです。連休中日、秋晴れのなか心地よい風も吹いて過ごしやすかったですね。レジャーを楽しまれた方やお彼岸ですからおまいりに出られた方も多いのでは・・・

お蔭様でミュゼも沢山のお客様にお運びいただき誠にありがとうございました。新しいお眼鏡と一緒に秋冬のおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです☆

LINDBERG strip/9545  ¥55000  

(鮮やかな赤*クール感を演出するメタルシートに美しいフォルムがポイントです)

*********************************************

あっという間に夕方になった今日ですが、お客様の流れがひと段落したところで・・・ 先日収録のあった日本テレビ「メレンゲの気持ち」を 店長とスザンヌさんと携帯からチェックしました(お笑いのハイキングウォーキングさんに本業のシニア野菜ソムリエとして資格の紹介をするという内容でした)。収録で沢山笑ってしまったのでどうかなと思いつつとりあえずはOKだったようで、よかった~☆こうして私の本業の様子をいつも温かく見守ってくれる店長とスザンヌさん、本当にありがたいです!ご覧くださいました皆様にはどうもありがとうございました。

今月はちょっと多目の出勤でしたが今日でラスト、来月は大きな展示会IOFTがありますのでしっかりトレンドチェックしてこようと思います。メガネLOVEの皆様、少し先になりますが新作入荷をお楽しみになさってくださいね。

~シニア野菜ソムリエのお仕事より~

来週の月曜日 26日19:10~19:20頃 FMサルース「Muse Amuse」のゲストコーナー”DailyMuse”に今月もお邪魔してきます。よかったらお聴きいただけたら嬉しいです♪

Posted on 土曜日, 9月 24th, 2011 at 5:39 PM and is filed under yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment