あわせの妙

昨日に引き続きフランスは lafont より。

レーザーカットでレースの様に模様が施されたシートメタルに
あわせてあるのは、栗茶ベースのゼブラ柄。クリア生地の貼り合わせに
ピンクのストーンまで配されていますが、品よくまとまるのは lafon ならではの魅力の所以です。

lafont STAR 283J

***

気がつけば5月も最終日。
予報が外れて上々のお天気!こういう外れは大歓迎です(笑)。

午後は沢山のお客様にお運びいただき、一時はエアコンの温度を下げたほどでしたが、
笑顔でお戻りいただけてお蔭様で今日も嬉しい1日になりました。

明日からは、いよいよ6月☆

2015年も折り返しが近くなってきましたが、
新しいロゴ&ロゴマークもそろそろお披露目が近くなってきました。

店長と、私たちの頭と心の中を形にしてくださる敏腕デザイナーさんとのコラボレーション!
お楽しみになさっていただけたら嬉しいです☆

本日もご来店、誠にありがとうございました。

yuki

Posted on 日曜日, 5月 31st, 2015 at 11:01 PM and is filed under Lafont. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment