ありがたいです(*^^*)

11月 19th, 2011 Posted in 今日のミュゼ, 歩・AYUMI | 2 Comments »

ありがたくも結構な頻度で、歩ご指名のお客様が増えてます☆

マコト眼鏡さんから直接お店を紹介していただいて、ミュゼを選んでくださったお客様や、メガネを新調するためにネットで調べて足を運んでくださるお客様など。メールなどのお問合せも多いブランドです。

シンプルながらも手の込んだ作り。そして磨きの美しさ。
天然素材を主原料としたセルロイドならではの温かく上質なメガネを探された方が、歩を選ばれているんですね^^

本日も歩ご指名のお客様がご来店。
グレイシルバーのラメが美しい、大理石調生地の極薄フレームがお客様の手元に渡りました^^

さっそく先日もお気に入りの限定フレームが入荷しました(*^^*)

クリアと黒。究極シンプルな色組だから、シャープなデザインが活きてます。

この色組はカタログにはない、2010年IOFTの特別カラー。

大ぶりなサイジングと、サイドに厚みとエッジを効かせて、It’s so cool!

テンプルエンドは「歩」のシルク印刷。職人技を太鼓判です。

AYUMI/038 /限定カラー ¥32,550

***お気に入りのポーズ?***

最近の小茶は、カメラを向けるとクルリと反転!!

得意気にこのポーズで写真におさまります^^;

モデル希望みたいです

by masako