石の表情

久々の出勤! ミュゼの窓辺は柔らかな日差しに包まれていて
光が変わるまでの朝のほんのひとときを撮影大会さながらで過ごしていました☆
(昨日の雪が嘘のようです)

そこで最初に手にとったのがこちらのPierre。

石のような表情の生地、
でも触れると温もりのある滑らかさと軽さのギャップが魅力です。

ハードなようでいてマイルドな印象の1本、ご提案するのが楽しみです♪

実はしばらくの間、撮影日和を待っていたのですが・・・
本物はもっといいです(お写真は難しいです・笑)

Pierre/CHRISTIAN/marbre

ここ数日はお休みをいただいて、もう一つの顔である
フードスタイルプランナーとしてイベント準備に励んでいました。

テーブルウェア・フェスティバル2015 サロンセミナー
「野菜とオリーブオイルのマリアージュレッスン」
2015年2月4日(水)14:00~15:30 東京ドームにて

お陰様で全席完売、今年も気合が入ります♪
(当日お召し上がりいただく5種類のスペシャルトマト、お写真だけでスミマセン)

メガネと野菜、遠いようでいて実は共通点のある大切な存在です。

本日も強風の中をご来店、誠にありがとうございました☆
北国の皆さまには格別ご自愛くださいね。

yuki

Posted on 土曜日, 1月 31st, 2015 at 7:44 PM and is filed under yuki, その他. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment