とろみのある・・・メガネ

1月 26th, 2014 Posted in yuki, 今日のミュゼ | No Comments »

がっちりしたメタルに角ばったフォルム、
でもなぜか「とろみ」という言葉が浮かんできました。

・・・ツヤツヤの赤茶にマットで落ち着いたクリーム色の配色のせいでしょうか。。。

正面から見るとこういった感じになります。
キリン柄もポイント☆

less matchpomp/9610 ¥34650

今日の東京は最高気温14℃、お昼間はほんの僅かに春めいていたのに
ランチを終えて戻ってくるとあっという間に寒い冬に逆戻り><
雪国の方には怒られそうですが私には充分に堪えます。

写真はお昼頃の様子から。仲良しのご夫妻と店長がお店の外で談笑しています。
ご主人様のためにと一生懸命お見立てされる奥さまと、笑顔のご主人様・・・
素敵なお二人だったのでパシャリ。(この頃はまだ過ごしやすかったです)

yuki

***

銀聖のプレミアムクリームシチュー

http://shop.s-hug.jp/shopdetail/000000000334/008/O/page1/order/

昨日のブログでスザンヌさんが紹介してくれたのはこちらです♪
北海道のあちこちから選び抜かれたプレミアムな食材を詰め合わせてお届けします。
yukiは厳選素材の中からさらに銀聖(プレミアムな塩しゃけ)に合う素材を選ばせていただき
おいしさを引き出すレシピ開発を担当しました。

それぞれが際立っておいしい素材なので、
スザンヌさんのようにじゃがいもを入れ忘れても大丈夫。
オーブン焼きなどオススメです☆

・・・いつもはがっつりメガネ職人のスザンヌさんですが、それ以外のことになると
こんなチャーミングな面もあって(笑)。だから余計に魅力的です♪