FLEYE入荷しました!

デンマークブランドのFLEYEがずらり入荷しました☆
北欧らしいカラーリングで目移りするほどです。

もちろん、カラーリングだけではなくてモチーフもFLEYEならでは。
グリーン系のテンプルには薄紫の花々が咲いています。
(実物は若々しいというか、新緑の頃の黄緑色のイメージです)

こちらはフルメタル。
ちょっと雰囲気の違ったところではこういったデザインもあります。

写真ではグレーがかって見えるのですが、実際は黒*クリアの生地に
テンプル&ブリッジに配されたパープルのメタルが効いています。
(テンプルの美しいオーバルの連なりが、お顔をすっきり見せながらも柔かく整えてくれます)

*****

FLEYEのパープルは、
特に魅力的で個人的に大好きなお色味ですが、

その中より、玉虫色にも見える?!
ちょっと強めのカラーを今回いただいてしまいました☆

マットな質感と艷やかなお色味の
甘辛のバランスがポイントです♪

まだまだご紹介しきれないほどのFLEYEたち、
よかったら是非お手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

本日もご来店、誠にありがとうございました☆

yuki

Posted on 金曜日, 5月 22nd, 2015 at 9:31 PM and is filed under FLEYE , yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment