もうすぐIOFT展示会 ~Part2~

来週から始まる、メガネの祭典『IOFT』。

まず27日(火)はお店を店長にお任せして、一人行動。
何人かのお得意様のためのフレーム選びとメガネ雑貨を
チェック&仕入れに行きます。
終わったら『歩』のメーカー、マコト眼鏡さん他と銀座の秋吉で焼き鳥です♪

28日(水)はミュゼ定休日。
午前中は北海道旭川のアイウェアショップ北斗さんのセミナーを受講し、
午後から店長と合流。
ご連絡いただいたブースには1時間おきに予約を入れてますが・・・
実際は時間がないので、とにかく短縮してIOFT会場内は
2時間くらいで済ませ、別会場も伺います。
夕方までに済ませたら、影郎さんの取引店さん達と恒例芝生宴会に参加します(^^)
32
影郎デザインワークス入場チケットがないお客様でも、
自由に参加できますので是非お越し下さい(^^)
・・・っと言っても、場所はトイレ近くの芝生しか解りません(><)
詳しくは影郎さんへお尋ね下さい!

29日(木)は終日、影郎ブースの応援です☆

来月は皆様に新しい商品と新しいブランドをご紹介したいと思ってます(*^^*)
以前から『ミュゼにはやっぱりあのブランドがいいね』と店長と狙っていた
フランスのあのブランド♪
乞うご期待です(^^)/

BY雅子

Posted on 土曜日, 10月 24th, 2009 at 11:20 AM and is filed under お知らせ, 展示会へGO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

3 comments

 1 

先日は突然お邪魔してすみませんでした。
セミナー受講していただけるんですか。光栄です。
IOFTでお会いできるのを楽しみにしています。

10月 25th, 2009 at 6:24 AM
スザンヌ:
 2 

eyewearshop北斗 katsundさま

こちらこそはるばる北海道よりお越しいただいたのに
お話さえまともに出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

セミナーは、とても楽しみにしてます(*^^*)
私の力量ではどこまで吸収できるかわかりませんが、
いっぱい勉強させていただきたいと思ってます。

katsundさんも楽しんで下さいね!

    

10月 25th, 2009 at 10:00 AM
 3 

楽しみます!
母に香りをプレゼントしていただきありがとう!

10月 26th, 2009 at 3:59 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment