差し入れ♪

「あっちから美味しそうなニオイがするにゃー♪」

はい(^^)
仲間内からの甘ーい差し入れ♪♪

いつもありがとうございます

テラスでささっとお弁当タイム~☆

みんなの会話が面白くて笑ってると、「ほら、早く食べて!」と急かされ、
真面目に食べてたら、「ねえ見て!新しい商品のプロモーションビデオが出来たんだよ」と催促され(苦笑)
ほんの短い時間でも、大好きな仲間から癒されて、
またお店で頑張ります☆☆

明日は友達と久しぶりの銀ぶら♪
東京のパワースポットとかにも行って来る予定
もっとパワーを付けるんです!お腹のお肉消滅~

もちろんミュゼは明日も営業です^^
明日は店長へ、イロイロな仕事をバトンタッチします(笑)

by masako

Posted on 火曜日, 11月 9th, 2010 at 8:47 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

 1 

こんにちは!!
思わず美味しそうなお弁当に目がいってしまってコメントしてしまいました~^^笑

まさこさん。。。しっかり食べてパワーを付けてねヽ(^o^)丿

お互いお仕事頑張りましょー( ^^) _U~~

高知のNARUMIより….

11月 11th, 2010 at 12:32 PM
masako:
 2 

NARUMIさま☆

みんなとワイワイ楽しく食べられると、元気パワーが違うよねp(^-^)q

ドルチェの人気シリーズ「NARUMI☆ご飯」を見てると、自分が食べた気分になってます(笑)

いつもご馳走さまです(*^.^*)

11月 12th, 2010 at 11:27 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment