TRACTION special days決定~☆

長かった梅雨もようやく明けて、
今年も暑くて楽しい夏がやってきます♪
この季節を盛り上げる遊びゴコロいっぱいなメガネ、
トラクションのトランクショーの交渉が成立いたしました!!(*^^*)

「トラクション・トランクショー」・・・・口に出すと言い難いし、ちょっと解りにくい><
なので、「トラクション☆スペシャルデイズ」にしようかなぁと思ってマス♪

【TRACTION☆special days】は
8月21日(土)~8月29日(日)の9日間

新しい“顔”をトラクションで見つけてみませんか?
フランスらしい色使いやデザインの斬新さに少し驚いていただきながら、
“メガネの楽しさ面白さ”も実感していただきたいなぁと思ってます^^

ちょうど1ヶ月後から始まる9日間のスペシャルデイに向けて、
これから少しずつご紹介させていただきますね!(*^^*)

by 交渉人スザンヌ

Posted on 水曜日, 7月 21st, 2010 at 8:22 PM and is filed under お知らせ, トラクション, トランクショー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment