鈍獣(どんじゅう)

5月 15th, 2009 Posted in お知らせ, 今日のミュゼ | No Comments »

脚本家・宮藤官九郎さんが2004年に舞台劇として書き下ろした伝説と言われる『鈍獣』。岸田國士戯曲賞を受賞された作品です。一度舞台で完成された作品『鈍獣』を新たに映画として明日から公開されることになりました!

変な住民しかいない、相撲の町“ときわ”。
そこにやって来た男と、その男に精神的に追い詰められる町の権力者の男。
それを取り巻くダメダメな男1女2。
そんな不思議な町に入り込んでしまい恋人を探す女編集者。

そんな“人間の哀れさやふがいなさ”を宮藤官九郎節炸裂のコメディで浮き彫りにし、弱い人間たちが再生していく姿を通して“人間の愛しさ”を監督・細野ひで晃が描いた作品。
e587bae6bc94e88085
主演は浅野忠信さん。
ドラマ『SP』の女刑事役で、中性的な美しさが気になってた真木よう子さん。
この作品で真木さんがコミカルに真っ赤なセルフレームを掛けます。
magi
ボーソレイユ345-737/¥38850    グラスミュゼ製作、真木よう子さん特別仕様。

店長が同色に染色した鼻パット付きを掛けてるので、映画を見る方はキレイに着いてるか是非チェックして見て下さい(笑)

もしかして・・・鼻パットよりも映画仕様に加工された不思議なブリッチが目に止まるかもしれません(**?) 
『鈍獣』のコマーシャルビデオを見て下さい!
何なんでしょうね??

e382a4e383a9e382b9e38388
浅野忠信さん、北村一輝さん、ユースケ・サンタマリアさん。この奇跡の組み合わせに、注目女優・真木よう子さんの『鈍獣』。明日公開です!

BY・雅子