中秋の名月


台風一過、ぐっと秋が深まりました
午後の涼しい時間、ミュゼ庭に小さな赤とんぼがすいすい~♪
朝晩はぐっと冷えてきたので、掛け布団を厚みのあるものに変えました
そろそろ衣替えです

 

今夜は中秋の名月☪
昨年に引き続き、今年もちょうど満月と重なる年だそうです

先日はyukiさんからの突然のお誘いで
クラシックコンサートへ

素晴らしい音楽と楽しいお喋りを
美しい月が盛り上げてくれました(≧∇≦)

 

皆さまも素敵な秋の夜をお過ごしくださいね♪

~~~~~~~~~~丸メガネ~~~~~~~~~


マルクスの丸系メガネは、ミュゼの定番フレーム
今回は濃紺をオーダーしてみました

シンプルな針金ですが、
色が映えただけで青山とか代官山みたいなちょっとこじゃれた雰囲気に♡

自由が丘もお洒落な街なのですが、
どうも店長のイメージが強くて、、、私の中では、どこかしら渋さを感じるんです

自由が丘≒店長

誠に勝手なイメージです(>_<)

by masako

 

Posted on 木曜日, 9月 19th, 2013 at 6:14 PM and is filed under ドイツ眼鏡, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment