お着物のお供に

こちらは影郎デザインワークスのPORNO132

長らくお着物に合う1本をとお探しだった
お得意様がたどり着いたのが・・・こちらでした。
(鎌倉散策のお帰りにお立ち寄りいただき、決定となりました)

角度によってクリアの部分も見え隠れしますが、
ベースの乳白色*黒のラインがステンドグラスのようにも見えます。

・・・実は、影郎さんには言っていませんが、
リリースされてからずっと思い出せないでいることがあります。
それは、このPORNO132カラーを見ると連想する”何か”です。
それが何だかわからないまま今日に至ります><

とっても個人的なことですが、いつかわかってスッキリしたいです(笑)。

本日も沢山のお客様にご来店いただきあっという間に迎えた夜、
誠にありがとうございました☆

明日で11月もラスト!寒い中にも元気にお過ごしくださいね。

yuki

Posted on 日曜日, 11月 29th, 2015 at 11:09 PM and is filed under 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment