プロポのサングラス

プロポデザインのサングラス、切れのある線の美しさがプロポならでは。特にやや斜めになると現れるこの線の構成のせいかどなたが掛けられても立体的にお顔が見えるような気がします。

画像は同型のブラックとブラウン。   プロポデザイン/¥18900

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は創業明治二十年という浅草の老舗眼鏡店のご主人がいらっしゃてお蔭様で僅かな珈琲タイムが楽しめました。いろいろとありがとうございました。ごたごたしてかいつまんだお話しかできませんでしたが長年存続されてきた事に魅力を感じ受け、一度訪れてみたくなりました。その時は、家宝となっている戦前の一本の眼鏡を見させてください。(それ以外は全て空襲で焼失されたそうです)  by/aki

Posted on 火曜日, 1月 18th, 2011 at 8:20 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment