fabric

店長いわく「パリの街並みを連想させるメガネたち」と
賞される lafont よりの1本。

デニム地に小さなお星さまがちりばめられた柄は
アセテートの間挟まれた布地によるもの ^ー^v
(プリントではありません)

よく見ていただくと織ってあるのがお分かりいただけたらなと
大き目のお写真でのご紹介です。

TOSCA3075 / lafont

*****

帰国されたのでとお顔を見せてくださったり、
転勤先からの帰省中や、いつもは忙しくて・・・という方々にはじまり
小さなミュゼが賑わってお陰様での1日となりました。

何年経っていてもお客様のお顔やお話したこなどは覚えているものなので
こうして久しぶりにお会いできてお元気そうだと、とても嬉しくなります!

お盆休みの真っ最中、ご来店くださり誠にありがとうございました。
思い思いに素敵な週末をお過ごしくださいね☆

yuki

(おいしいお心遣いをどうもありがとうございました.
今度こそお目にかかれますように ^ー^)

Posted on 土曜日, 8月 13th, 2016 at 8:51 PM and is filed under Lafont. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment