ロングなアクセサリー☆

この冬、可愛いドルマンスリーブのニットがたくさん売られてます^^

太めの毛糸でざっくりと編んだモモンガみたいな袖が可愛いニット♪

そんなドルマンスリーブニットに合わせたいメガネアクセサリーがこちら

クリスタルガラスとメタル真鍮とローズクォーツを使った、アシンメトリーなデザイン

取り外し自由なグラスホルダーは天然の巻貝なので裏は貝独特のパールホワイトで、表裏リバーシブルで表情を変えられます。

そして、大きめニットに負けない長さで作ってもらいましたv(^^)

ざっくりニットにプラスするとアクセントになるので、スタイルアップしてすっきり!

メガネも掛けられますが、こちらはお洒落メイン☆

FUSCHIA/ミュゼオリジナル/ ¥13,800

***本日の差し入れ***

いつもご贔屓にしていただいているお得意様から、たくさんの差し入れを頂戴しました☆

皆様、ありがとうございます 

やっぱりフルーツサンドが大好き♪

by masako

Posted on 日曜日, 11月 20th, 2011 at 7:46 PM and is filed under アクセサリー, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment