どうしてLINDBERG?

1.コンタクトだと予算がかさむ
2.アレルギーっぽくなってきた
3.目が乾いて疲れやすい
4.定期的な購入のコンタクトがちょっと面倒になった

 
との理由で、数年前からメガネへと移行した友達の話
 

メガネにこだわると、結構面白いもの。
あわよくば、クール=メガネ=イケメンに…とか考えたそう(*゚∀゚*)わかるよー

ということで、今のメガネも飽きてきたので、買い換えようかと計画中らしい。
欲しいのはLINDBERGのフレームとのこと。

「どんなフレーム?人気あるの?」と質問されて、イロイロお答えいたしました(*^^*)

デンマークで作られているリンドバーグは超軽量のチタンフレーム。
手に取ったときの感想は、「軽ーい!」

特徴としては、ネジを一切使用していないこと!!
そして柔軟で強固!!

ノーズパッドには医療用シリコンを採用して、滑り止めや低アレルギー性も備えている。
また、デザインにおいても、各国で様々な賞を受賞☆☆☆

陽極酸化と言われるカラー着色は、素材自体に電着させているので色落ちしないし、
金属の素材感を生かした色は天然ならではの美しさがあり、独特です。

その他にも、ご購入後のお客様の反応だとか、シンプルな造形美など、たっぷりと話して、

「だから、とーっても優秀なのよ♪」とお答えしました(^-^)

 

一度掛けると、その上質さにトリコになるフレームです

by masako

 

Posted on 水曜日, 8月 29th, 2012 at 7:06 PM and is filed under リンドバーグ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment