クロムハーツ発表会、ついに明日です!!

店内いっぱいに並びましたクロムハーツ
明日から始まります(*^^*)

越前漆器のような漆色の箱には、秘密のフレームが大切に仕舞われてます

 
午前中はクロムハーツのレップ、Mr.シュガー(さとうさん)と打ち合わせ
クロムの世界観に圧倒されつつ、モチーフの勉強も少し。。。
このブログをご覧になる皆さまにもお伝えしようと、大作ブログを書いてたら
ヘンなところをポチっと押してしまい、全部パーに・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

めっちゃショックですが・・・気を取り直して明日から頑張ります!!

リチャード(オーナー兼デザイナー)のメッセージに励まされる♡

年に一度のクロムハーツ新作コレクション発表会
明日から3日間の開催です

~~~訂正~~~
昨日のブログを見た友人より
年内に年賀状届けるの?(笑)と、ご親切なメール
相変わらずで、失礼しました^^;

by masako

Posted on 金曜日, 12月 20th, 2013 at 8:20 PM and is filed under クロムハーツ, トランクショー, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment