ミュゼカフェで大人の食育♪

こんにちは。
隠れスタッフのシニア野菜ソムリエyukiです。

6月は食育月間! 皆さん、ちゃんとお食事されてますか?
かくいう私は大人の食育*繁忙期ということで・・・65点?いや70点(笑)。
お陰様で今日の午前中でひととおり無事終わり、さっきミュゼにやってきました。
沢山の方々と野菜果物の魅力を共有できた6月、とっても嬉しかったです!

そして今度はミュゼで大人の食育レッスン☆

ミュゼ隠れスタッフ シニア野菜ソムリエ 武田由季
「大人の食育」講座 7月25日(木) 11:30より
第1回は スイカ♪ ~フルーツパワーでより美しく健やかに~

心地よいミュゼカフェでスイカなお時間をご一緒しませんか?

お申し込みはグラスミュゼまで☆

http://www.glassmusee.com/mail.html

**************************

昨日の狛江市主催の講演会でのお土産 茶豆風味の「湯上り娘」
店長とスザンヌさんにお裾わけです。

こまえの枝豆を使ったビールやアイスクリームもあるそうですよ♪

隠れスタッフ シニア野菜ソムリエ yuki

Posted on 日曜日, 6月 30th, 2013 at 7:49 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment