ようやく仲直り(^^;

8月 16th, 2009 Posted in 未分類 | No Comments »

ここ最近、こべとケンカ中だった私。
1ヶ月前にこべがじゃれて噛んだり引っかいたりして生傷が絶えなかったので、『そんなヒドイことするなら、もう遊んであげない(怒)!』と、遊びに来るこべをずっと無視してたら、ショックを受けたらしいこべが全く遊びに来なくなってしまった(><)

たまたま店の近くでゴロゴロしてるのを見かけて『こべ♪』と声をかけたら、あっちはチラっと私を見て無視(><;
その翌日から、久しぶりにこべがミュゼの庭に来てた!・・・でもこっちに背を向けてるし

e381b5e381a6e3828b

 

 

 

 

 

『ごめんね。もう怒ってないよ』と声をかけたけど、まだ無視。
よほどショックを受けてるみたい。でもさっきより少し距離が近づいてる(苦笑)

近くに来た小茶に煎餅をあげたら、チラッと見てる(笑)e9a39fe381b9e3828b

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので、私からこべに近づいて『怒ってごめんね。悪気なかったんだよね。仲直りしようね』と、よしよし。するとゴロゴロとお腹を見せて、いつものように私の周りをすりすり。

どうやらこべは自分から謝れないタイプ。本当は甘えたいけど、こんな状況だと素直に甘えられないらしい(^^;
私の友達にもこんなタイプがいます(笑) 

BY雅子