REIZ

ライツのNEWモデルを一目ぼれして下さいましたN様、今日はバイクでご来店。このモデル、わたしも一目ぼれしてメガネを更新、実に一年ぶり。ドコが気に入っているかといえばテンプルのこの直線の出方、フラット面がまぶしい!!!ところ。N様は、さらにノーズパットを取り付け、レンズシェイプも変更して仕上がりはこんな感じに。

CIMG0741

BAIKU

このバイクもこのカラーが気に入って乗っていらしゃるとのこと、次回、ご来店される時はメガネとコーディネートして、どんなバイクのカラーにしてこられるのかが期待されます。

by

/aki

店内は通り抜け‘可‘ですので裏庭へ直行されてもokです。

Posted on 火曜日, 2月 9th, 2010 at 9:56 AM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

ノブロヲ:
 1 

今日は(も?)お邪魔しました。
居心地が良く、ついつい長居してしまいます。
ミュゼさんを“喫茶店”と勘違いしつつあったので、今日は購入できて一安心です(笑)

バイクで行った甲斐がありました。お役に立てて良かったです(笑)

2月 9th, 2010 at 4:30 PM
スザンヌ:
 2 

ノブロヲさま☆

うわぁー(@@)
こんなカッコイイバイクでお越しいただいたんですね!!
このバイク×あのメガネは、ちょっとズルイです☆

乗りたかった~(笑)♪

2月 10th, 2010 at 11:14 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment