お月見

昨晩のお月様、ご覧になりましたか?
さすがは十三夜、ひときわ美しいお月様でした。

昨日は店長のランチを見届けてから、
そのお月様をめでる会 「十三夜への誘い~KEISUKE MATSUSHIMAで味わう自然の恵み~」を
yukiのもう一つの顔であるシニア野菜ソムリエとして開催させていただくべく
東郷の杜までいってきました。

メインダイニングにて、鎌倉野菜を中心とした秋の恵みを
フレンチのコースでお楽しみいただいたあとは・・・

バーラウンジに場所を移して調理長とのトークショー、
パティシエールの方にもコメントをいただくなど、オナカだけでなく
アタマも心も満たしていただけるイベントにさせていただきました。

こちらはお魚のお皿より。シェフの手にかかるとお魚と野菜が五分五分、
または野菜がひときわ引き立つお皿になっていて何ともいえないお味に。

いつも思うのですがシェフのお魚料理は格別のおいしさです!
(偶然ですがミュゼのお客様にもお得意様がいらっしゃり、びっくり。一目でわかり嬉しかったです☆)

お世話になりました皆様との記念撮影。
神聖なキッチンに入れていただけて感無量です!

KEISUKE MATSUSHIMA(ケイスケマツシマ)

次は2月4日の立春の日に、
東京ドーム*テーブルウェアウェスティバルでイベント開催の予定です♪
(今年も、店長と一緒にベンチ入りしてきます(笑))

日々グラスコーディネーター、時々シニア野菜ソムリエということで
これからも時々ご紹介させてください。

*****

本日もご来店くださり誠にありがとうございました☆
冷たい夜風ですから暖かくしてお過ごしくださいね。

yuki

Posted on 月曜日, 10月 26th, 2015 at 7:39 PM and is filed under yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment