似合うからこそ!

6月 13th, 2012 Posted in 今日のミュゼ, 影郎デザインワークス | No Comments »

個性的なフレームがお似合いになる人に出会うと、まさに発見の連続で、わくわくする☆

「1本だけのつもりなのに、もう次が欲しくなる」とお客様。

一瞬でお顔が変わるから、ますます私が楽しんでしまいます^^

チョイスしたメガネを掛けていただくと、それはそれは どれもお似合いになる方♪

「それじゃあ、これにしようかな!」とお客様

「そうですねぇ・・・」と言いつつ棚に目を戻すと、私の目にパッと飛び込んできたフレームがこちら☆

掛けた瞬間「これですね!」と、思わずふたりでニンマリ☆

まるで影郎さん口調で「おい!それじゃなくて俺だよ」と、メガネの声が届いたみたい(笑)

やっとメガネがお客様のお顔に溶け込んだ。それもちょうどいい具合で、お客様の個性を引き立てる。

サンプルカラーよりも濃いめをチョイスして、さらにメガネの個性を引き出します。

出来上がりを掛けていただける時が、楽しみです(*^^*)

ラビリンス / POISONⅤ/ 103  ¥39,900

***生レバー***

テレビを見ていたらしい友達から「来月から生レバーが食べられなくなるから、食べに行こう」と、突然のお誘い。

あんまし得意な料理でもないんだけど、美味しいところだからと言われ、今度行ってみることになりました^^;

赤坂見附の レバ刺し串焼   「金舌」

専門店があるなんて、知らなかった。

友達は、その美味しさを語ってくれたけど。

あまりに熱いので、体調が良ければ 行ってみたいと思います(^_^)

by masako