雨、ざぁざぁ・・・


よく降ってます、雨。
今日は誰も来られないだろうなんて思ったので、
ぽつりぽつりとご来店いただけると嬉しい♪

お足元の悪いなか、ご来店いただきましてありがとうございます☆

新しいデザインのメガネに果敢にチャレンジする人は、
変化を楽しむ向上心がある人だと、とあるメガネ屋さんから褒められて嬉しかったと、
お得意様の素敵な美女さんから、お聞きしました♡

確かにそう
ミュゼにいらっしゃるお客様は、常に変わることを楽しむ豊かな生き方をされてます

先日、友達に見立ててもらって真っ白なAラインスカートを買った私
もう十年は見てない自分の姿に、鏡の前で小っ恥ずかしい(苦笑)

店で履く勇気はないけど、プライベートで少しずつスカートスタイルを増やそうと思ってます(*>v<)ゞ*゜.

by masako

Posted on 水曜日, 6月 26th, 2013 at 6:46 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

5 comments

hirata:
 1 

こんにちは!先日、迷いに迷って、影郎さんのフラストレーションのフレームに決めたHです。(覚えておられますか?(^^;;)
優柔不断な私に長時間お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
まだ今仕上がりを待っているところなのですが、たかが眼鏡ながら私にとっては「これからの人生、守るか、攻めるか?」の選択を迫られたような気分でした(大袈裟ですね)
まだかけこなせる自信はありませんが、あのフレームにして良かったと思っています。素敵なアドヴァイス、ありがとうございました☆

実は私の姉が、ミュゼさんの話をしたら行ってみたいと申しまして、来週の水曜(日7月3日)伺おうかと思うのですが、お休みの予定など入っていないでしょうか?多分、私の眼鏡も仕上がっていると思いますので、かけているところをお見せできるかな〜と思います(^ ^)

6月 27th, 2013 at 8:18 AM
スザンヌ:
 2 

hirataさま☆

こんにちは!
もちろん覚えておりますよ。
再来時にはフラストレーションに覚悟を決めてのお買い上げ。
H様、もう新しい一歩を踏み出されてらっしゃると思います^^
出来上がりが楽しみですね♪ぜひ私たちにもお披露目してください。
7月は無休で営業しております。
お姉さまとのご来店、楽しみにお待ち申し上げております
(^^)

6月 27th, 2013 at 8:52 PM
hirata:
 3 

7月無休ですか!良かったです。お伺いできるのを楽しみにしています☆

6月 29th, 2013 at 4:46 PM
スザンヌ:
 4 

hirataさま☆

ご予定の3日ですが、残念ながらわたくし急遽お休みしなければならなくなったので、声も素敵なうちの店長がおふたりのご来店を心よりお待ちしておりますねm(_ _)m

7月 1st, 2013 at 1:57 PM
hirata:
 5 

そうですか〜スザンヌさんにお会いできないとは、残念です(>_<)
でも、前回お会いできなかった店長さんにお会いするのを楽しみにして行きますね。
ちょっと緊張するけれど…(^^;;

7月 2nd, 2013 at 1:42 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment