展示会みやげ☆

10月 14th, 2011 Posted in 展示会へGO | No Comments »

個性豊かな各々のブランドブースで、イロイロ仕入れて参りました~v(^^)


初日は歩のマコト眼鏡ブースにて小売店さんの注文を承るお手伝い☆
今年もカラーバリエーションが豊かな歩の新作たち。其々の良さと役割、職人さんのこだわりなどをお伝えする・・・意外とムズカシイ体験でした^^;
マコト眼鏡さんから「うちの営業部長です~」と紹介されましたが、
とんでもない!><
社長の隣で新人営業マン!お客様と楽しく会話(注文?)させていただきました^^
途中10分で食事を終えて戻り、そこからはあっというま。
「そろそろ3時過ぎくらいかな?トイレでも行こっと」と時計を見ると、もう閉場時間の6時10分前?!とたんに緊張の糸が切れて、ちょっと疲れたかも。。。

と、そんな状況がこちら

大学生の息子さんは、AKB48のさえちゃんを間近で拝めたと、友達に報告中!

社長は銀座の秋吉に予約中!

お礼に1007の限定カラーをいただいちゃいました(*^^*)

この色も魅惑的。。。Lシリーズは生地が極薄なので、色の鮮やかさが違います。

1007は直線的なラインなので、渋い生地組ながらもモード感があります。

AYUMI/L1007 / col,7778  ¥29,700

疲れた足取りで向かった秋吉で、純ケイ60本をペロリといただき、しっかり栄養補給させていただきました♪

by masako