青山ラピュタガーデン

今年のSLITの展示会場は、撮影やPVに使われてる青山ラピュタガーデン。
以前から気になってたこの会場で展示会(仕入会)ということで、
もちろん仕入れも大切なんですが、青山ラピュタガーデンに行けることを
とても楽しみにしてました(*^^*)

私たちが伺った日はちょうど初夏の陽気。

それは都会の中心とは思えないくらい幻想的で、不思議な感覚でした(@@)
アジアンリゾートを思わせるサンルームと、真っ青なガーデンプール。
都会の眺望はただただ遠くに、空中にぽかりと浮かぶ、緑豊なお庭。
ちょっと感動でした♪
ラピュタガーデン
爽やかな風を感じつつ目下の都会を楽しみながら、
プールサイドでゆったりと仕入れの時間を待ちます。
ドリンク

本当ならゆっくりとラピュタガーデンで仕入れを楽しみたかったのですが、
この会場よりもさらに心が躍る場所へ影郎さんからお誘いいただき・・・

私と店長は速やかに仕入れを済ませ、影郎さんと3人で市ヶ谷フィッシュセンターへ。。。
いっきに「庶民」に戻ります(笑)
釣堀到着
晩い昼食を賭けて、釣堀に向き合います。
青山ラピュタガーデンも良かったけど、市ヶ谷では土手に桜と菜の花が彩ります。
もちろん、それを愛でる余裕などない3人です(笑)
釣堀
影郎さんのブログ通り、私の負け(><)
頭と体力を使い果たし、悔しかった私はぐったりでした。。。

その前夜はメガネ仲間と半年ぶりの交流飲み会。
北は北海道から南は福岡まで、なんと19名集結しました☆
お互いに切磋琢磨しあってる大切な仲間たちです^^
飲み会

先月還暦を迎えられた北斗メガネのkatsundoさんへ
お店からのサプライズケーキと、私達からのプレゼント
ケーキプレゼント

自分磨きや居心地の良い店作りにいつも余念がないのは、すべて大切なお客様のため。
お洒落なフレームで<お客様が変わっていく>ことを私たちスタッフも一緒に楽しむことが、
大事だなぁと、今更ながら痛感します。

北斗メガネさんの改装が終わったらリニューアルしたお店へ、旭川へ遊びに行きます♪

BY雅子

Posted on 木曜日, 4月 15th, 2010 at 9:34 PM and is filed under 展示会へGO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 comments

suneo:
 1 

負けてる(笑)

北海道行くんですか?
今度お邪魔するとき、お土産要望リスト(A4用紙5枚分)もって行きまーす♪

4月 16th, 2010 at 12:55 PM
スザンヌ:
 2 

suneoさま☆

相手は大のオトナですから、年下の私が負けてあげたんです♪
それにしても店長、相当悔しそうでしたよ┐(´〜`;)┌

A45枚分のお土産ですか?!
着払いでいい?(笑)

4月 16th, 2010 at 8:53 PM
 3 

還暦のサプライズ!本当に嬉しかったです。
ありがとう!

遊びに来てください。待ってるよ~☆

4月 21st, 2010 at 8:11 PM
スザンヌ:
 4 

katsundoさま☆

そんな大したことは出来なかったんですが、喜んでいただけて良かったです♪
次回は新しいkatsundoワールドにお邪魔いたしますね!

4月 22nd, 2010 at 8:37 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment